ユキータ

☆カタリナ島☆

こんにちは、ユキータです。

4年ぶりにアメリカへ行ってきました‼️🇺🇸
行き先は友人のいるロサンゼルス。

ロサンゼルスはユキータの両親が昔住んでいた街で、
ユキータの兄が生まれた所でもあります👏

そのせいか、いつもより特別感がありました。

数日ビバリーヒルズ→数日カタリナ島→数日ビバリーヒルズという日程で存分に羽を伸ばしてきました。

カタリナ島は、Marina Del Rey からボートで約5時間。

波に揺られながらの5時間は、黄昏るのには最高の時間でした♪

↑これは、カタリナ島に到着する直前の写真です。

実はカタリナ島へ出発する直前、Marina Del Reyにいるユキータのもとに、一緒に過ごしていた友人とは違う友人が来てくれました。

去年ブログにも登場した、
17年前にアメリカでクラスメートだったスペイン人の友人・ダイアナです。
(彼女もロサンゼルス在住なのです)

去年のブログの最後には「すぐに又早く会いたい💓」と書いて締めくくっていましたが、
1年も経たずにホントに又会えました✨
これだけで感無量です💓

ダイアナに見送られながら無事にカタリナ島へ。
カタリナ島は街並みがとってもかわいくて、素敵なリゾート地でした。

ワインフェスティバルに参加して、美味しい魚介料理を食べて、島を一周してゆっくり過ごしました。

ユキータはいつもアメリカへ行く時は観光目的ではなく、会いたい人に会いに行くのが目的です。
カタリナ島はとてもとても素敵な所でしたが、ダイアナと再会できた事や、友人と一緒に過ごした時間が印象的&大事な思い出となりました。

ビバリーヒルズでの日々は次のブログで書こうと思います☺️

関連記事