ユキータ

💗横須賀💗

ユキータ(Yukita)の兄夫婦が住んでいる
横須賀に遊びに行ってきました\(^o^)/

横須賀から遠くへ転勤することになったので、
最後に兄夫婦お勧めのお寿司屋さんへ連れていってくれることに!!!

じゃーん♪

とにかくこのネタのでかさよw(゜o゜)w
シャリが見えないんですけど(*≧∀≦*)

更には!
ユキータが食べたイクラ、
醤油漬けじゃなくて塩イクラらしいです!!
なにそれ!!!!
初耳&感動!!

甘エビもウニも全てが
日本一レベルでした!!!!

全部全部美味しかったぁぁぁぁぁぁ!!!
ユキータ、必ずまた食べに行きます(^^ゞ

大満足なお昼を食べた後は
河津桜を見に行きました🌸

初めてみた河津桜、
ピンクが濃くてかわいい💗

夜はどぶ板通りへ繰り出し、
ハンバーガーを食べ、ダーツをしました!!!!

兄とはずーっと離れて暮らしていたので
今までそんなに絡みはなかったのですが、
こうやって一緒に過ごす機会があってとっても嬉しかったです~(*^^*)

Happy🌻Happy🌻

関連記事