ユキータ

💗いやし💗

チアリーチャムって知っていますか?

ユキータ(Yukita)が生まれるより前に誕生した
サンリオのキャラクターです。


新しいキャラクターがどんどん出てきて
いつの間にか消えていたこのキャラクターを
ユキータはずーっと忘れられずにいました。

生まれて初めて知ったキャラクターが
チアリーチャムだからです。

その後もマロンクリーム、、ポチャッコ、けろけろけろっぴ、るるる学園など
思い入れのあるキャラクターはたくさんでてきましたが、
どのキャラクターもいつの間にかいなくなっていました(T-T)

しかし最近は昔懐かしいそれらのキャラクター達が
サンリオショップに並んでいます。

ユキータはそれが嬉しくて、
チアリーチャムのグッズを見つけるとつい買ってしまいます。

本当はキティちゃんが圧倒的に大好きなのですが、
このファンシーな色使いのチアリーチャムも最高にかわいいです。

い❤や❤し❤

いつかラインスタンプにもあらわれないかなー???

関連記事