ユキータ

⭐ラメリックの放課後⭐

写真は、
ある日の営業後の様子です。

ジュールズがかもめにヨガのポーズを聞いたのをきっかけに
スタッフがドドドドーっとかもめの周りに集まり、
あっという間にお店がヨガ教室へと化しました。

その様子が面白かったので、
ユキータはヨガには参加せず
ひたすらその光景を写真におさめました。

ユキータが驚いたのは
皆身体が柔らかいこと。


脚がバーッと横にも縦にも開脚出来ちゃうなんて、
ユキータには到底無理なんですが、
楽々出来ちゃうスタッフが大半でした。
(かもめ的にはこの開脚では納得いかないようです)

ヨガとは無縁のユキータなので、
お店でヨガ教室が開かれて
少~しだけ新しい世界を知れた気がしましたー!

あとは今まで知らなかったスタッフの一面を垣間見れて
得した気分になりましたー。

それにしても皆楽しそうだったなぁ~。

関連記事