ご近所

お正月の過ごし方

本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々に風邪を引いてしまいました。
初日から仕事にならない状態で皆さまごめんなさい。

ご近所のお正月は年末に実家に帰り、存分に姪っ子甥っ子達と遊びました。

一番下の姪っ子は3才ですが、8才の姪っ子と5才の甥っ子より、一番よくご飯を食べます。

そのためお腹のぽっこりが、笑えるくらいに大きく成長しています。

ご近所が「お腹見せて〜」と言うと、
姪っ子が「いや〜」と言ってお腹を隠します。

それがやけに可愛かったので何回も繰り返しました(笑)

写真は今年婦人画報で注文したおせちです。
見た目も良くて、美味しかったです〜。

関連記事