ご近所

タピ活の終わり~

今年の夏はタピ活にハマってしまい数ヶ月が経ちましたが、ご近所のタピ活も終わりを向かえました〜(笑)

先日そのことをラメリックで言うとこぐまに「早っ!」と突っ込まれてしまいましたが、
今年の夏だけで一生分のミルクティーを飲んだような気になっています〜!

色々飲み歩いた結果は、、、
お茶にこだわっているお店のタピオカミルクティーはどこも美味しいです〜(笑)

なのでリピートしたいお店だけ紹介します!

まずはかき氷で有名なアイスモンスターのタピオカミルクティーです。

そしてやっぱりマンゴーかき氷もしっかり注文しました〜!

どれもこれも間違いなく美味しいです〜😆

タピオカミルクティーといえば外せないお店が春水堂(チュンスイタン)です!
30分くらい並んでタピオカジャスミンミルクティーを注文しました。

やっぱり美味しい〜😍

短期間にタピオカミルクティーを飲み過ぎたせいか、ご近所のタピ活は夏とともに終わってしまいましたが、
このタピオカブームが終わったとしてもタピオカミルクティーが定着メニューとして残って欲しいです〜!

次はどんなブームがくるか楽しみですねー!!

春水堂(チュンスイタン)
https://www.chunshuitang.jp

関連記事