ユキータ

☆雪あそび☆

先日雪遊びをしてきました!

夏なのに雪遊びです!
今年はまだ海にも行けてないのに、
対極の雪遊びをしている自分、、、
マジ天才かよ😂

場所は八王子にある「あそびマーレ」

一年中雪遊びができる施設だそうで、
友人の子ども(5才の女の子)を連れて行ってきました!

月曜日の仕事終わりに女の子をピックアップして、
前日からユキータの家に泊まってもらうという気合いっぷり。

じゃじゃじゃ~ん!
そりー♪♪♪

目的はこれでしたー!!!!

これ、何十回滑ったかなぁ~?
ユキータも童心に戻り、
女の子と一緒に相当滑りました~!!!!

そして、そり遊びの合間にゆきだるまー!!!!!!

作りました💚

雪質はかき氷のようなジャリジャリ系。

スコップやバケツや色々な道具も用意されているので、
無心になって、雪でたくさん遊べました~

飽きるほど雪で遊んだ後は、
同じ施設にある色々な遊具で端から端まで遊び尽くしました!

大きな滑り台やトランポリン、
ボールプール、ゴーカートなどなど、
子どもが喜びそうなものばかり!

この施設は再入場もできるので、
途中でご飯休憩をしに外へでて、
夜までたーっぷり遊べました💙

真夏の猛暑日こそ雪遊び🎵
来年も遊びに行こうと思います~☺️

関連記事