ユキータ

❤️ユキータ in テネシー ❤️

ユキータは6月中旬から2週間程
アメリカに行っていました!

前にも何度かblogに登場している
ユキータの小さな恋人
ニニちゃんの元へ~❤️

8歳のバースデーを祝ってきました♪

ニニが今年ハワイからテネシー州に引っ越ししたのを機に、
ニニに会いに行く決断がようやくできました❤️

毎日のようにラインや手紙でやりとりをしていたニニ。

やっと!やっと!やーっと!
会えました💕

2年半ぶりの再会に
ダダダダダーっと満面の笑みで
全速力で駆け寄ってきてくれたニニ❤️
そしてハグ❤️❤️❤️

やっぱりユキータの小さな恋人❤️

再会してからバイバイするまで一時も離れることなく、
寝る時も毎晩抱き合いながら、
四六時中ずーっとずーっと一緒に過ごしていました!!!!

一緒にご飯を作ったり、

公園へ行ったり、

映画館へ行ったり、
買い物に行ったり、
カラオケしたり、
落書きをしたり、
折り紙で遊んだり、
ゲームをしたり、

毎日毎日ニニと一緒にいました!!!

もちろん、誕生日のお祝いも❤️

ニニがいなかったら行く機会がなかったであろう
初めてのテネシー州。

ハワイだろうがテネシーだろうが、
距離なんか関係なく、
また必ず会いに行ってきます~💕

関連記事