カイ

ありがとうございました。

カイです。
ご報告が遅くなってしまいましたが、11月1日で自由が丘店を退職いたしました。

お客さまは、未熟な私に優しくしてくださり、温かい方ばかりでした。
お爪のお話から趣味のお話、面白い出来事などなど、色々なお話を伺い勉強させていただきました。

嶋田さん、自由が丘店のスタッフには私の至らない部分をたくさんフォローしてもらい、とても感謝しています。
そして、この出会いはかけがえのないものだと思っています。

ラメリックが大好きなので辞めることはとても悩みましたが、自分の人生を考えたときに、ちょっと方向を変えた方がいいよ、というココロの声が聞こえたので、違う方向を目指して一歩を踏み出すことにしました。

10ヶ月と言う短い期間でしたが、お世話になりました。
本当にありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸、健やかなお爪の成長をお祈りしています。

関連記事