ユキータ

⭐素麺パーティー⭐

大好きな夏がやってきました🌺

ユキータもジェミニと同じで、素麺をたくさん食べています。
去年まではそんなに好きじゃなかったのに、
急に好きになりました。

最近は子どもがいる友だちに、
素麺流し器をプレゼントしました。

ピッカピカに光りながら素麺が流れるので、
ただの素麺なのに「素麺パーティー」という行事が出来ちゃいます。

子ども達とワーキャーしながら素麺を食べるのが楽しいです♪

素麺を食べ終わったら
L.O.L.(お人形)を流したりして
最後はオモチャ化するのですが。。。

写真はL.O.L.を泳がす前に
本来は薬味を入れる場所で待機させているところです。

今度はスーパーボールも一緒に流してみようかしら?
絶対喜ぶ。

と、こんな感じでジェミニとはまた違った素麺ライフを楽しんでいます~✨

関連記事