『リップを買いました』
ふーん。で終わってしまいそうなこの小さな行為も
かもめにとっては大きな変化です。
普段からノーメイクで過ごしているので
デパコス売り場にちゃんと足を踏み入れることは数十年ぶりの出来事で
正直震えました…。
自分の顔がコンプレックス、だからあの綺麗なおねいさま達がいっぱいの雰囲気がどうも気後れしてしまうのです。

なのになぜ買うに至ったか?
それは…源くんのライブで前から3列目という良席をゲットしまして、
源くんに自分の顔を晒すとなるとリップくらいつけないと失礼?ちょっとでも可愛く見られたい……
と乙女心が爆発(笑)

もともと唇の血色が良い方なので、色が強めだと
この童顔が仇となり子供が化粧しちゃった感が否めないので、
サクラのような薄めのピンクが欲しいなーと考え、
色々とネットのクチこみを読んでみると
自分の唇のphにより最適なピンクになるリップがあると知りました。

このタイプ、各メーカーさんから出ておりどこのにしようか迷いましたが、
可愛いピンクのパッケージと入荷してもすぐに売り切れてしまうと高評価のクレドポーボーテに決めました。

写真のぬいぐるみは源太郎。
てぃーものふわころちゃんに負けじと登場させてみました(笑)

これをつけてツヤツヤぷっくりの唇で源くんを拝んできました♡
おニューな洋服と下着までつけて、なんかまるでデート気分(気合いが怖い)
3列目から見た源くんは悶絶する程かっこよくて可愛くてキラキラ輝いてて
ドライアイなのに?ドライアイだから?瞬きを忘れるほどでした!!!
何よりファンを想っての舞台設営やサプライズありの趣向、言葉の数々に泣けました(இдஇ; )
源くんも言っていましたが、ドームでありながら心の距離が近い、そんなライブでした!

こんな源くんのために美しくとは言いませんが、身も心も整えてス相応しいファンであり続けたいなーと思いました。

そんなかもめに更なる吉報が!
ジュールズとジェミニから素敵なリップがあると教えてもらいました(モノから入る)
しかし、発売と同時に完売状態とのこと……。
東京ドームか福岡ドームにつけて行く気もりもりだったのにー。
欲しくても買えないつらみ。
でも、いつか手にできる気がするのでこれもドSな宇宙さんにオーダーしておきまーす(笑)
(ドSな宇宙さんについてご興味ありましたら、ラメリックのメルマガにご登録をお願いします)