ラメリック(嶋田 美津惠)

明日3/28 NHKあさイチにまた出ます

こんばんは~

嶋田 美津惠です

今日は

☆~~~~~~~~~☆

 明日3/28に
 また また
 あさイチ に出ます

☆~~~~~~~~~☆

というハナシです

先日 あさイチ の
浅井さんから 電話が
かかってきました

前回の
爪の特集が再放送になる
ということでした

その後 MBSの
ちちんぷいぷいの
取材 や 放映 などがあり
お知らせするのが
直前になってしまいました~

ごめんなさい~

よかったら ぜひ
見てくださいね~

NHK あさイチ 
3月28日(木)朝8:15~8:50
あなたの知らない 爪の世界
(※紹介していたURLは無効になりました)
(※紹介していたURLは無効になりました)

ところで 前回 ご紹介した
育爪アドバイザー養成コース
へ 申込くださった
ある方のメッセージですが

その方から 「 続き 」
を いただきました~

また また 掲載許可を
いただきましたので
ご紹介しますね~

―――――
わたしにも宇宙さんがいるみたいで、
受講したいけれど、迷いもあった昨日の夜、
いつもの降りる駅より手前の駅で降りて
25分ほどかけて家へ歩いて帰る際に、
(ときどき、体の思うまま、何か引っかかる時にそうします)
ふっと、
「何ぐずぐずしてるの!やりたいんでしょ、さっさと申し込みなさい!」
って言われたような気がしました。
―――――
その方の 宇宙さんは
最初は おばさんかな?
と思ったらしいのですが
どうやら 「 オネエ 」
らしいです 笑

わたしも ドS宇宙さんの
恩恵を たくさん
さずかっています

とくに 夫が
ドS宇宙さんの本 を 2冊
読んでからというもの

夫が ごきげんな日が増えて
とても たすかっています~

よかったら
ぜひ 2冊 合わせて
読んでくださいね~

つぎつぎと 想いが実現する
ごきげんな毎日になります~

ドSの宇宙さん 1
借金2,000万円 小池さん(男性)
https://amzn.to/2U1d7Wr

ドSの宇宙さん 2
借金200万円 ヒロミさん(女性)
https://amzn.to/2TFPvBD

では また~

関連記事