ラメリック(嶋田 美津惠)

願いごとがどんどん叶っています

こんばんは~

嶋田 美津惠です

今日は

☆~~~~~~~~~☆

 ジェルネイルサロン
 でも 育爪

☆~~~~~~~~~☆

というハナシです

わたしは 最近
願いごとが どんどん
叶っています

実は 昨年
育爪アドバイザー養成コース
を 募集したときに

「 ある人 」

に メインターゲット
を 決めていました

その 「 ある人 」 とは

ジェルネイル で
爪が傷んでしまったお客様に

「 傷んだ爪を改善する
  方法が分からなくて
  困っている 」

「 代わりに提案できる
  メニューがなくて
  困っている 」

ネイリストさん でした

しかし ふたを開けてみると
ジェルネイル と 育爪 を
共存させたい ネイリストさんの
参加は ゼロ人でした

この結果に わたしは

「 実は 困っている
  ネイリストさんは
  あまりいないのかな~ 」

と 思っていました

ところが 前回2/11 に
育爪アドバイザー養成コース
の 体験会&説明会 をしたら

広島県で ジェルネイルサロン
をやっている ネイリストの方が
4月から始まる養成コースへの
参加を決めてくれました

そこで わたしが思い出したのが
最近 ハマッている
本の内容でした

( ドS宇宙さんの本 です
  この本を 2/17 に紹介したら
  なんと メールを開封した人の
  2人に1人が 本のリンクを
  クリックしていました
  驚異の50%でした 笑 )

それは 願いごとが
叶うまでには

「 タイムラグがある 」

という ことでした

わたしは 10か月くらいかかって

「 ジェルネイルをやりながら
  育爪の施術も提供したい 」

というネイリストさんに
参加してもらう夢が
叶いました~

なので もし 願いごとをして
1年くらい叶わなくても
あきらめないでくださいね~

タイムラグ が
あるだけなんです~

次回 2/28 は
大阪で開催する 最後の
体験会&説明会 です

もし 気になる場合は
ぜひ参加して
確認してみてください~
残り4名です~
https://ikuzume.jp/school/stylist

その広島のネイリストさんは
育爪オイル を 仕入れてくれる
ことになりました~

実は これも
願いごとだったんですが
遠い過去すぎて
忘れていました~ 笑

では また~

★★★ 育爪バックナンバー ★★★

1.5つの特徴 と 育爪カーブ体験会
https://ikuzume-pg.com/bkn3042/FREEPROG/12

2.ナチュラルネイルケアの時代
https://ikuzume-pg.com/bkn3042/FREEPROG/13

3.自分が本当に求めているもの
https://ikuzume-pg.com/bkn3042/FREEPROG/14

4.自由が丘店で働きはじめた カケハタさん
https://ikuzume-pg.com/bkn3042/FREEPROG/15

5.よそおう人 本音の人
https://ikuzume-pg.com/bkn3042/FREEPROG/17

関連記事