ジェミニ

かわいい小さい人たち

こんにちは、ジェミニです。

この1ヶ月、とてもかわいい
小さい人たちと暮らしています。
妹の子供の男の子と女の子の双子です。

男の子は
とっても正確なお腹時計を持っていて
ミャーォミャーォと猫のように泣きます。

女の子は
寝ながら鳥の鳴き声のような声を時々出し
とてもマイペースです。

この小さい人たちは
不思議なパワーを持っていて
私の寝つきがとてもよくなりました。

睡眠不足だと
めまいがしてしまうのですが
小さい人たちが来てからというもの
めまいがしないのです。

そして生理痛。

今日は手伝えないや~
というほど辛い日に
泣いてる~

と思って抱っこしていたら
なんと、
痛みがスーッと引いていったのです。

妹には、本当だとしても
あんまりエネルギーを吸い取らないでよね~
と笑われていますが、

小さい人たちは
すごいパワーを秘めている、と思っています。

いつからお互いの存在がわかるのか
双子だけにしかわからない
テレパシーは本当にあるのか

気になる事がたくさんで
これから楽しみですが、
とにかく元気で仲良く
育っていってくれたらうれしいなぁと思います。

ちなみに
ラメリック(嶋田さん)が
子供の事を小さい人と呼んでいて
とても気に入って真似しました~♬

関連記事