ジェミニ

海はじめ

こんにちは、ジェミニです。
今年は梅雨が遅いそうで、日によっては夏日ですね。

海に行きたい!と思っていた日が夏日だったので、ついてる〜🎵と感謝しながら、お出掛けしました。

落ちていた大きな流木をベンチにひたすらボーッと過ごしてきました。
波が荒い日でしたが、足だけ入るには申し分なく、とても気持ちが良かったです。

そして、ほっこり、なんだか優しい気持ちになるカフェへ。

こちらは、苺ショートケーキとカフェオレです。
次はオレンジのショートケーキだそうなので、また行きたいです〜。

昨年から引き続き、そうだ海に行こう!ブームは今年も続きそうな予感がしている今日この頃です。

関連記事