ジェミニ

お気に入りコスメ

こんにちはジェミニです〜。

最近、とてもお気に入りのコスメ達に出逢えました。
フランス生まれのスキンケアコスメブランド、クルールキャラメルです♡♡毎朝とても幸せな気持ちになっています〜。

カリテフランス、エコサート、そしてとても厳しい基準のコスメビオ認定の正真正銘のオーガニックコスメです。

今回のベースとパウダーは色がつかず、ツヤ感と透明感が出るものを選んでもらいました。クリームの代わりになるくらいの保湿力なのに触った時にベタつかず、肌のキメを整えてくれます。

アイシャドウやルージュはカラーバリエーションがとても豊富で発色が良く、パール感やラメ感も繊細ですごく綺麗です♪

そしてなんと、パッケージのほとんどが紙で出来ています♡環境に配慮してとの事だそうですが、ポーチがとても軽くてなり、うれしいビックリでした〜。

ついてくださったBAさんはクルールキャラメルの素晴らしさに感動して転職したそうで、製品への愛がひしひしと伝わってきました。このタイミングで、お買い物出来たことをとてもうれしく思いました。

今年もあと数日となりました。

皆さま、よいお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事