ラメリック(嶋田 美津惠)

封印を解く方法

おはようございます~

嶋田 美津惠です

今日は

☆~~~~~~~~~~~☆

 1年は13か月

☆~~~~~~~~~~~☆

というハナシです~

ここだけの話しですが
「 13 」
は 不吉な数字
と思っていませんか?

実は逆で
すごく 良い 数字
だったんです

あまりに良すぎて
13のパワーを使ってほしくないと
思っている人たちが

13を不吉な数字に
仕立て上げた と
聞いたことがあります

一年の間に
月は地球の周りを13回まわります

つまり
自然の法則では
1年は13か月なのですが

無理やり 1年は12か月
ということになっているんです~

1か月を 28日
にすると13か月になります

女性の体の周期も28日ですよね~

1年を 無理やり12か月 にして
1か月の日数 を わざわざ
28日 29日 30日 31日
と バラバラにすることで

身体と精神のリズムが崩れてしまい
人間が本来持っている能力が
「 封印 」 されて
発揮できないでいる
そうなのです

毎日の生活を
13か月のカレンダー
にすると

「 封印 」 が解かれて
シンクロニシティ 「 偶然の一致 」
が 加速すると言われています

人生に シンクロニシティ を
増やしたい場合は
13か月のカレンダーを
試してみるのも いいかもしれません

わたしは4年ほどやっていますが
とくに不都合はありません

そのカレンダーは
毎年 7月26日 から
始まります

そう 実は
今日から新しい年
なんです

新しい年は
「 赤い宇宙の月の年 」
という名前で

「 広大な自己の意志と直接つながる年 」

と 言われています

大変な年がスタートしました

こんな大切なことが書いてある
カレンダー手帳を
わたしは友人から
プレゼントしてもらいました

真っ赤なカバーで
それだけで 開運 しそうです

それが こちらの手帳です
https://ameblo.jp/mevibo3697/entry-12383542200.html

もしピンと来たら
「 思い立ったが吉日 」
かもしれません~

では また~

関連記事