ジュールズ

アロハ~🌺

こんにちは、ジュールズです。

「めっちゃ焼けましたね。」

「何かスポーツしてますか?」

最近、ラメリックのお客さまから、かけられた言葉です。

なぜなら、制服からでてる腕がいつもより黒いのです。

なぜ黒いかと言いますと、、、
2019年ぶりにHawaiiに行ってきました〜🌺
歓喜!

今回の旅は最年少2歳〜最高齢76歳、3家族、総勢9名で7泊9日です。

入国審査が終わってホノルル空港から外に出た瞬間、湿気とハワイの香りの入り混じった空気にふわぁ〜と包まれて「Hawaiiだぁ〜」としばし、みんなでジーンとしました。

日本では好きじゃない湿気のムワっと感もハワイにいる時は良いと感じてしまいます。

日中は外で遊びまわって、朝夕はお部屋でのんびり過ごしていて、朝夕、ラナイでお茶を飲みながら空の色が変わっていくのをぼーっと見てるのが幸せ時間でした〜。

もちろん、お買い物も忘れずに!
欲しかったDYLAN’S CANDY BARのウサギのぬいぐるみ(ミニサイズも発見したのでいっしょに連れて帰ってきました)

海外のぬいぐるみ、好きなんです。
このウサギたちも良い表情&色合いでグッときました♡

あとはピンクパレスのタンブラー

泊まってないけど欲しくなりました。笑
今回の旅では、いちばんお高いお品物でした。
高かったけど、滞在中も帰ってからも毎日使っているので買って良かったです♪

タンブラーは、他にも何個か買いました。
タンブラー(水筒)好きです。

9日間もいたのに体感としては3日間くらいです!
本当にあっという間に終わってしまいました。
今となっては幻のよう・・・でも日焼けはしっかりしてました。笑

また早く行きたいです〜🌺

関連記事