ご近所

テニスデビュー

steak_iguchi
ようやく春らしい陽気になりましたね~。

暖かくなってくると、いつもはインドア派の
ご近所も身体を動かしたくなってきました。

この春から挑戦してみたいことを、
一つずつ始めてみることに。

まずは人生初のテニスです。

体験レッスンを受けてきましたー!

ラケットを握るのも初めてで、身体を
動かすのも一年ぶり?で、ちゃんと
打てるか心配でしたが…

それが、めちゃめちゃ楽しいんですー(^o^)

たまに空振りもしたり、バックハンドは
コート内には全く入りませんが、フォア
ハンドはたまーに気持ち良く
飛んでいってくれます。

単純にもっと上手くなりたいなぁ~
と思っちゃいました。

コーチもスクールの皆さんも、
フレンドリーで明るい雰囲気で、
楽し過ぎてあっという間の時間でした。

即座に入会手続きもしてきました(笑)

次の日は全身筋肉痛になって、
炎天下の中90分走り回って今年
早々に日焼けもしちゃいました。

日焼け対策万全なテニスウェアを
ネットで色々調べたり、スポーツ用品店
にも行ってみたりして、テニスウェア
選びもすごく楽しいです。

これからのテニスライフをとことん
楽しみたいと思います~*\(^o^)/*

写真は、北新地にある「ステーキいぐち」
さんの和牛ステーキランチ\1500です。

ここのランチの素敵な所は、
目の前でプロが焼いてくれます!!

\1500ですよ?安くないですか?

和牛と焼き野菜をはさみながら
二度に渡り出してくれます。

焼き加減もタイミングもバッチリで、
和牛ステーキ100g、焼き野菜、サラダ、
赤だし、ご飯はおかわりサービスあります。

肉好きな方にオススメですー。

ご近所 in 大阪梅田店

関連記事