こたつ猫

宝塚ホテル

宝塚ホテルのランチに行ってきました。
赤い絨毯が印象的な、アンティークな雰囲気のホテルです。

老朽化のため、取り壊しが決まっていて、もうすぐ創業90余年の歴史に幕が降ろされます。

宝塚ホテルは、宝塚のシンボル的なホテルで、地元の皆さんに愛されています。私も、行くとテンションが上がります!

今は辞めてしまったんですが、ウクレレの発表会や、友人の結婚式、ちょっとリッチな日の食事とか、ティタイムにと、懐かしい思い出でもあり、なくなってしまうのは、とても寂しいです!

今、新しいホテルが、2020年の春のオープンを予定をめざして建設中だそうです!

なくなってしまうまでに、もう一度、ランチに行ってみたいと思います!!

関連記事