こたつ猫

久しぶりのドームコンサート

ワンオクロックのコンサートに行ってきました。

るろうに剣心やキングダムの主題歌を聴いた時、外国のバンドなんだろと思っていたら、ワンオクロックでした。
超カッコいい〜♡
いつか生ワンオクロックを聴きたいと思っていましたが、
ついに2月12日の京セラドームのコンサートに行けました〜♡

ギリギリでチケットを取った事もあり、ステージは豆粒でしたが、
久しぶりのドームコンサートの熱気に盛り上がります〜♡

夜な夜なドキドキチケットを取った自分をほめてやりたい。
よくやった〜‼︎

始まりとともに皆さん立ちます。
そりゃそうですよねと思いつつ、ノンストップの約3時間〜

歌はもちろんの事、ちょっと高めのトーンのトークもソフトで素敵〜
皆に愛と希望を届けるために、ステージに立ち続ける。
世界に通用する日本を代表するロックバンドになる夢に少しづつでいいから近づきたいと、何と神々しい。
明日からアメリカとヨーロッパのツアーに旅立つとの事〜

体調に気をつけて、ツアー行って来て下さいね〜

これからも応援しています〜♡

関連記事