かもめ

感染注意!

12月19日に源くんの5thアルバム
「POP VIRUS」(ポップウイルス)が発売になりました。
かもめはもちろん18日にフラゲしてきました!

このアルバムは言葉では表せない心象風景を曲に込めたそうでラブソングが多めです。
歌詞がパーソナルなんじゃないかと胸がざわっとします。
かもめは絶賛POP VIRUSに感染中です。
お気をつけてください!
皆様にもうつしちゃいますよー!

アルバム発売に伴い、各出版社さんから
源くん表紙の雑誌が出るわ出るわ…

年末までにあと3冊ほど出る予定でして
相変わらずの散財が止まりません(嬉しい)

かもめ部屋のクローゼット上段には
神棚ならぬ「源棚」と称される聖域があり
今まで買ってきた雑誌やスタッフのナナに頂いた新聞、限定のクリアファイルなどが鎮座しています。
(この他にもCDやBlu-rayが保管されている聖域も存在します。)
その日の気分で一冊選び寝室に連れ込みご開帳してはニヤニヤしております(キモいですねごめんなさい)

本棚ではなくクローゼットにしまうのには理由がありまして、
大切な雑誌などが太陽やホコリに晒されにくいですし、
突然の来客(心許していないガスとか報知機検査の人とか)に星野源ファンだと知られずにすむからなのです…。

さて、このアルバム発売と共に
2月からドームツアーも始まります。
かもめは幸運にも3箇所行けることになりました。
すでにアルバムを鬼リピし暴れる準備はできています!
あーーー楽しみ!!

源くんの話になると
だいぶ鼻息荒く、少々喰い気味に興奮状態のかもめの話をいつも笑顔で聞いてくださる優しいお客様に感謝しております。

来年もこんな1年になりそうです(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

関連記事