ラメリック(嶋田 美津惠)

オタクです?

こんばんは~
嶋田 美津惠です~

今日のハナシは
☆~~~~~~~~~~~☆

    習 い 事

☆~~~~~~~~~~~☆
です

実は わたし
習い事オタクなんです
とは 言っても 最近時間がなく
全く何もやっていませんでした
ところが 昨日
「骨盤ネジ締め体操」
というものに
参加してきました~

行くべき時は
タイミングよく 行けて
しまうんですよね~

滋賀県の友人姉妹が
「50肩に絶対いいわ~」
「行ってみて~」
と背中を押してくれて
場所も なんと!
自宅がある
吉祥寺で開催していました

先生の動きを見よう見まねで
90分間 無我夢中でしたが
《全く 出来ません》
これが 習い事の醍醐味~
出来ないことに 興奮してしまいます
(少し変態チックかもしれませんが)

出来るようになるまで
行かなくては!

終わって 先生と話したとき
「痩せているのに 何でここに?」
と聞かれ
「あの五十肩が変わると言われて!」
と言ってから
やっと、痩せるための体操だった
ことがわかりました~
(五十肩にも効果が出るようです)

相変わらず よく 調べずに
行動しています

こんなわたしが
人様に 教えるなんて
とんでもない!と思いながら
育爪スクールをして
9年も経っていたなんて!

ホントに生徒さんは
有難い存在です
人に教えることで
理解が深まります

わたしの場合は
毎度 みなさんが
どこがわからないかを
聞かないと わからないです~

実は 生徒さんが
先生なんですね~

明日以降は 少し
スクール参加者の方々のハナシ
をさせていただこうと思います~

では また~

関連記事