ラメリック(嶋田 美津惠)

パーミストリ

こんばんは~

育爪スタイリストの
嶋田 美津惠 です

今日は

☆~~~~~~~~~☆

  サアラさんの妹

☆~~~~~~~~~☆

という ハナシ です

サアラ ( Saarahat )さん
の スクール が終わりました

事実上6か月で12日間の授業です

しかし そのうちの
半分以上は寝ていました~ 笑

前日になると

「 よ~し 明日は
  寝たらもったいないから
  今日はグッスリ眠っておこう~ 」

と はりきって 前日に
グッスリ眠ったとしても

翌日の授業では
何も記憶に残らないほど
また グッスリ眠ってしまうのです

始まって3か月くらいは
そんな状態がずっと続きました

「 何とかしないといけない 」

と 真剣に考えると

「 自分の波動を上げる 」

という ひらめき を得ました

方法はいたって簡単です

ただ単に 

「 自分 が 光の粒
  になって
  自分 と 周囲 の
  境界線がなくなっていく 」

ことを 思い浮かべる
だけです

ただ それをしただけなのに
授業中にグッスリ眠らない
ようになりました~

人の意識 には
すごい力 が あります

肉体 や 物質的な現実
を 変化させようとするのではなく

自分の意識を変化させるだけで
肉体 や 物質的な現実
が 変わる

ということを まざまざと
体験しました

地球に居ながら
宇宙に意識を飛ばして
宇宙の知的存在たちと会議をしている
サアラさんが
よく言っている言葉があります

「 宇宙では
  肉体は使いものにならない
  意識だけが 使いものになる 」

話は変わりますが
サアラさんの妹さんは
パーミストリ ( 手相 )
をみることができます

わたしは 妹さんに
伊豆の下田 で
一度お会いしただけで
ファンになってしまったので

パーミストリ には
そんなに興味がなかったのですが
ただ妹さんに会いたくて
パーミストリを受けに行ってきました

その際 不思議なことを
た~くさん言われたのですが

その中でも
特にびっくりしたことが
ありました

「 エネルギーが入ってくる
  と感じる場所は
  2か所
  だと わたしは思っているの

  一つは 首の後ろから
  もう一つは 
  爪と指の間からなのよね~ 」

その言葉を 聞いた瞬間
わたしの中で
はじけるものがあり
こんな返答を発していました

「 えっ?
  爪と指の間の
  すきま ですか?

  わたしが いつも
  オイルを塗ってください
  と言っている場所です

  足も そうですか? 」

「 そうよ~
  わたしね 小さい頃
  なんかこわいことがあると
  足の爪と指の間から
  こわいものが入って
  こられないように
  足の爪を隠していたのよ~ 」

と 妹さんは
昔のことを語り出しました

そのときは 深く
たずねなかったのですが

実は わたしは
爪と指の間のすきま から
エネルギーが出ている
と感じることがあります

ということは
手足の爪にオイルを塗ることは

「 物理的に保湿するため 」

だけではなく

「 エネルギーの出入口を
  オイルで浄化している 」

意味もあるかもしれない
と 思いつきました

偶然ですが
明日8/16の夜に

 爪にオイルを塗って
 爪もみをして
 爪もみ瞑想をする

という3つのワークを
ZOOM(ズーム)を使って
オンラインで開催します

「 爪をキレイにすることで
  エネルギーの出入口を浄化して
  エネルギーの流れを良くする  」

ことに興味がある場合は
ぜひ 下のURLから申し込んで
参加してください~

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000063445.html

参加費は無料です~

では また~

追伸:

こちらは サアラさんの妹さんの
長田 幹子(おさだ みきこ)さんに
手相をみてもらっている様子です


関連記事