こんにちは
てぃーもです~☆

今年も残すところあと1ヶ月ですね!焦

大きな変化があったといえばあったような…
なかったといえばなかったような…
てぃ~もは今年中に何かもう1つ挑戦したいなとタイミングを伺っております(ФωФ)ジー

そんなこんなで、唐突ですが、
先日、『神戸どうぶつ王国』に行ってきました~。
「花と動物と人とのふれあい共生パーク」だそうです。わーい。

フワフワ…
モフモフ…
きゅるきゅる…
キャッキャウフフ…
期待が高まります!

入園すると早速、夏に産まれたばかりのスナネコの赤ちゃんのお披露目会が~
と思ったら、隣にはワンニャンウサちゃん達との戯れスペースが~
と思ったら、バードパフォーマンスショー開催の園内アナウンスが~

期待を超える、ふれあい渋滞ですヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノアワアワ

限られた時間のなかで、展示とイベントとショーを網羅する完璧な作戦を練り上げて、見る!歩く!触る!撮る!

癒し💕

じーーっと動物達を見ていると、お腹すいた!眠い!生きる!ために動きが本当にシンプルで素直で。
てぃーもは、いつもあーでもないこーでもないと色々ぐるぐる考えたり、余計に動いてしまうので(ヒトってそういうものでしょうか~)、そのシンプルさ見習いたいなぁ~と思ったり。(遠い目)

からの癒し💕💕

動物園自体そこまで広い敷地でないものの、360°の動植物空間&こまかな解説&ワンダホーショータイムであっという間にタイムリミットが。
さらば~アニマルキングダム…(´;ω;`)

また再訪できる機会があれば、今度はじっくりゆっくりまったり一日中滞在したい癒されスポット🐨✨でした~