てぃーも

夏の終わりに

こんにちは~
てぃーもです☆☆

日中まだまだ暑いですが、夏の終わりを感じる空にさみしさも…(´・ω・ `)サムイノヤダー

この夏、やり残したことは無いですか~?

てぃーもは、ここ数年「今ドキのかき氷を食べてみたい!」と宣言しては、結局食べずに秋を迎えてしまってました。

このままでは、今年も行く行く詐欺だ…
夏が終わる前のラストチャンス!と、数年越しのやり残しをやっと果たしてきました~(`・ω・´)✧*。

かき氷って、普段食べますか?
てぃーもは食べるのいつぶりだろうか…ってくらい久しぶりでした!

かき氷の記憶も、縁日や運動会終わりに買ってもらったブルーハワイをこめかみが痛くなりながら、舌が真っ青になりながら食べたころのままです(←これはこれで旨)。

それがそれが、
令和のかき氷、めちゃくちゃ進化してました✨

↑精一杯の映えの一枚です。

キメ細かくて、ふわんふわんの氷に、ラムの効いたシロップがたっぷり❤️かるいメレンゲもたっぷり❤️
追いラムレーズンと練乳でリッチな味わいに(*´艸`*)❤️

こめかみ痛くない!
氷の粒がガリガリしない!

これが令和のかき氷かーー!
と心の中で叫びました。

ギリギリ夏に間に合って良かった~(*´-`)ホッ
と思っていたけれど、冬も暖かく着込んで、この優しいかき氷を食べに来たいなぁ❤と思ったのでした。

秋冬にぴったりのオススメかき氷屋さんがありましたら、ぜひ教えてください^ ^

↑の創作かき氷はコチラのお店です~

吉祥寺「氷屋ぴぃす」
氷屋ぴぃす

関連記事