先月、ふらり大阪へ行ってきました~。

大阪行きの格安バス(往復3000円!)を発見し、
思わず購入したのでした~^ ^

勢いで予約しちゃったけど一人で何しにいくんだー!

・・・(- -)

という訳で、パン屋さん巡り(←やっぱりw)を決行することにしました。

そうと決まったら下調べは入念に!です。
雑誌やネットで見て行きたかったお店をピックアップ。
苦労して行ったら定休日(ががーん!)は避けたいので、場所・営業時間・定休日などを順番に調べていきます。楽しみになってきました~。

↑パン旅の道中、スマホで毎回お店を調べるとあっという間に電池が無くなり迷子になってしまうので、
下調べした情報を地図に書き込んで、最も効率良く巡れる順番をいつになく真剣にセルフ作戦会議します。

そして作戦決行の日。

AM7:30 地下鉄バス1日乗車券を入手。
書き上げた地図と野生の勘を頼りにどんどん任務遂行していきます~。
保冷バッグがパンだらけになった頃、保冷コインロッカーを確保!(この戦い勝利を手にしたも同然です!)
お持ち帰りが難しいクリームパンやサンドイッチは休憩しながらモグモグ。
取り置きが出来ると下調べしたお店は、電話でお取り置きをお願いして夕方頃に来店~。

等々のパン巡りポイントをクリアし、道中で気になった雑貨屋さんや公園に寄り道しつつ。。。
14時間で15店、制覇しました~(^◇^)♪

地下鉄バス使い倒しました!1日乗車券さまありがとう。。。
1日で4万歩ちかく歩いていたみたいです。。。

帰りもTHE☆格安的バスで一夜を過ごし、翌日になって一気にドドーンと疲れが~(* *)
しばらくはバス旅もパン旅もいいや~懲り懲り~。と思ったりするのですが、
やっぱり、また(←割とすぐ)ふらりパン旅に出てしまうのでした^ ^