前々回のブログで「人生のまさか」なんて話をしましたが、来ましたよ…大好きな源くんが結婚するって言うまさかが!
たくさんのお客様から
「大丈夫?」と声をかけていただいたり、
あえてその話題を避けてくださる優しさ…

そんな話をラメリックにしたら
ブログに書いたらどうですかー?と言っていただき、書く事にしました。(以下長いです)

かもめはずっと、源くんは若干こじらせてるし結構面倒臭いタイプだから(褒めてます)多分一生独身なんじゃないのかなー?と希望も込めてそう思っていたので結婚を知った時には本当に驚きました。
しかも相手が新垣結衣さんなんて話が出来すぎてて全く信じられませんでした。

推しが結婚すると〇〇ロスなんて言い方しますが、やはりロスっていたようで、
その日の夕飯はまさに砂を噛んでいるようでした(大げさ)
翌日もなんだか1日ふわふわしててラメリックの皆んなから「無理もないよー」と声をかけてもらいました。

人のもん(言い方w)になってしまったのは寂しいですが、源くんのお陰でたくさんお友達も出来て、辛い時も音楽やラジオやエッセイに何度も救われました。悲しい時はライブビデオを見て元気をもらいました。だから今も感謝しかありませんし、好きな気持ちは以前と変わらずです。源くんの幸せがかもめの幸せなのでこれからも応援していきたいと思っています。

と、いい話で終わるところなんですが…このタイミングでかもめの元へ天使が舞い降りると言う奇跡が起こりました(笑)
その人は今すごい勢いで人気の藤井 風(かぜ)さんです。

以前から音楽の才能はめちゃくちゃ評価していたのですが、顔が甘いくて彫りが深いすらりとした美男子で見た目はタイプじゃないしーなんて思っていました。んがっ!
新曲「きらり」が最高すぎて、数週間前に公開されたMVで完全に堕ちました。
ダンスしながら時折見せる笑顔とちらりと覗く八重歯に悶絶!そしてキリッとした出で立ちでバイクを乗りこなす姿にヒーハー!!!
更にMV公開に合わせたYouTubeライブでだめ押しですよ…
こうなると食事もソコソコに、睡眠時間も削り過去のYouTubeを夜な夜な漁りまくり、彼のSNSをフォローしてその魅力に埋もれニヤニヤする毎日です(キモ散らかしてます)
完全に風の沼にズブズブ状態…

鍵盤をまるで打楽器のように弾く姿、ベジタリアンで性格がめちゃくちゃ良くて、歌詞に死生観や哲学があって、歌うますぎて、カバー曲のチョイス最高すぎて、喋るとグダグダの岡山弁なのに英語になるといきなり発音良すぎて、子犬のような上目遣い、殺人的にかわいい八重歯、マネージャーのズッズさんに言う「なぁにっっ?」の言い方、イケメンなのに茶目っ気がやばくて、本当に藤井 風ってマジで「何なんw」。(←風くんの曲のタイトル)
ちなみに「なんなんw」はハイヤーセルフを探す歌だって言うからもうやんなっちゃう…この国宝級の天才をどうしますか、みなさん←

自分がZ世代に恋するとか、風の時代に風くんにハマるなんてなんだか笑っちゃいますが、とにかく久々に女ホル(女性ホルモン)が出ました(笑)
ちなみに風くん、太陽双子座で風の星座です。
まさしく風という名前がぴったりですね!

と、源くんの話から風くんの話になっちゃいましたが、この2人、結構共通点ありありです!
2人の考察についてもまたいつか書けたらいいなー。
以上、かもめはこんな感じで元気にやっていますのでどうぞご心配なく!