ユキータ

⭐偶然⭐

ユキータは昨日、
行くとこ行くとこで色んな友人に遭遇する
ラッキーな1日を過ごしました。

まず、ラメリックの帰りの電車で友だちに遭遇!!

その友だちが降りたと思ったら
今度は違う友だちが電車に乗ってきて
ユキータの真ん前に座る!
(この連続はなかなかない)
しかも話が盛り上がる。

電車から降りてジムへ向かっていると、
真ん前から友だちが歩いてきて
「イエーイ👊😆🎵」ってなる!

ジム後の電車ではまたまたまたまた
目の前に大大大好きな友人がいて一緒に帰る!!!!

こんな感じです。
立て続けにこんな偶然があるとなんだか気分があがります✨

ホントは昨日、
とーってもネガティブな気分で過ごしていたのですが、
次から次へと遭遇した大好きな人達のおかげで、
最終的にはハッピーな1日になっていました!

感謝🙏

関連記事