早いもので1人暮らしを始めて8月でまる7年になります。

改めて思う事はやっぱり1人暮らしは最高だって事です。

入居以来ずっと続けている事がいくつかありますが、水周りの水滴は使用後に必ず拭き取る事はもう絶対!マストになっています。

これを続けているおかげで水垢知らず、カビ知らずです。

(お友達がお泊まりに来てもサッと風呂場や洗面所の水滴を拭きに行く人ですw)

部屋は推しが突然訪ねて来てもお通しできるようにを基本としているので(えっ?)大体いつも綺麗です。

朝は掃除機と玄関の水拭きとトイレ掃除をしてから出社する事がルーティンになっています。

最近は「遊びきたで~♡」「かもめちゃんの部屋はわしん家とちごーてほんまキレイじゃー」と風くんが訪れる妄想をしています(重症)

181の高身長でキョロキョロ部屋を見渡す様子とかもうまじで無理(わーきゃー)

※SNSやずっずさん(マネージャー)情報で確認する限り風くんの部屋はとっちらかり系です(あーん!手を焼く末っ子感!!!キュンキュンするー!!!面倒見たいよぉーーージタバタ)

っは、取り乱しました…汗

と、最近はすっかり源くんから風くんへシフトしてしまっています(*´-`)てへっ

どうかこんなかもめですが今後も温かく見守ってくださいませ。