ジェミニ

ドライフラワーのリース作り

"ドライフラワって好き〜?"とお友達にお誘いいただき、ドライフラワーのリース作りのワークショップに参加しました。

お部屋中、壁から天井から、ドライフラワーが飾ってありました。

花材の種類がたくさんあり、見ているだけで、楽しく、とても可愛くて、とても癒される空間でした〜✨

わたしは大好きな紫陽花と猫のしっぽのようなふわふわ、そして葉っぱを多めに選び、真ん中に赤い実とオレンジを🍊♡

お友達の可愛いリースはこちら♡

お互いに個性が出てるね〜と大笑いでした〜♪

お花に癒され、集中して作業する事で癒され、お家で眺めながらまた癒されています〜。✨

ドライもフレッシュも自然のものは癒しですね〜💛
季節ごとにお花も変わるそうなので、ぜひまた参加したいです〜♪♪

関連記事