かもめ

ビーサンな気分

今年の5月は雨が多くて肌寒く感じる日もあり、まるで梅雨の様な日が続きましたね。

あー早くスカッと晴れて初夏のコーデを楽しみたい…と雨空を恨めしく眺めていました。

かもめはちょっと前からゆるーいファッションがマイブームでダボっとしたトップスにルーズなボトムスと言うスタイルがお気に入りです。

そんなスタイルに欠かせないのがサンダルでもなくスニーカーでもなくビーサンなのです。

最近はトングサンダルなんて言い方するみたいですが、やっはりビーサンの方がしっくりきますよね?

ビーサンは絶妙なバランスで抜け感やこなれ感を作ってくれる最強アイテムだと思うのです(誰?)

昨年soldで買えなかったウーフォスを今年は早々にゲットし、ティキーズも買いました。

アイランドスリッパやレインボーサンダルというメーカーのビーサンも気になっていてお財布と相談しながら買い足したいなーと思っています。

そんなビーサンを履くとき、やはり爪に目がいきませんか?

ジェルやカラーをしなくても、全部の爪の形が同じで薄皮のお手入れがされていて、乾燥していない自然の艶がある爪はむしろビーサンの印象を際立たせてくれて好相性だと自賛しています(笑)

爪が靴に当たる心配もないですしおすすめです!

夏日だった先日、穴あきのデニムに嬉々としてビーサンを履いている娘の姿を見て「あんたその格好で仕事行くの?!」と驚く母でしたが、ブームが去るまでこのゆるゆるし過ぎな通勤服を楽しみたいと思っています〜。

関連記事