ラメリック(嶋田 美津惠)

毎月くるクレーム

こんばんは〜

嶋田 美津惠 です

育爪サロンには
毎月のように
同じようなクレームがきます

「 オイルを塗ってるのに
  ピンクが伸びない 」

「 言われた通り 
  1日5回以上塗っているのに
  指と爪がくっつかない 」

「 いったい
  どうしたらいいの?? 」

という感じです

この発言には
大きな誤解があります

実は
オイルを塗るだけでは
ピンクは増えません

オイルをいくら塗っても
爪を使っていたら

そのたびに
ピンクが減ってしまうんです

ピンクを伸ばすのに
いちばん重要なことは
オイルの回数ではなく

「 爪を使わないこと 」

なんです

ほとんどの人が
爪を使っているんですが
お客様は口を揃えたように

「 爪なんて使ってません 」

と言います

無意識に使っているので
気づきようがないんです

しかし ピンクを増やすには
どんなときに使っているかを特定して
やり方を変える必要があります

それをしない限り
ピンクは増えません

何十年も意識したことがないので
これが一番難しいです

逆にこれができると
ピンクは面白いように
増えていきます

じゃあ どうしたら
気づいて変えれるの?

その方法をお伝えしたいと思います

https://hs.ikuzume.jp/self-ikuzume

では また〜

関連記事