ラメリック(嶋田 美津惠)

梅田店の石本さん

こんばんは~

嶋田 美津惠です

今日は

☆~~~~~~~~~~~☆

 梅田店 お休みしました

☆~~~~~~~~~~~☆

発端は昨夜の
ラメリック 最年長スタッフ
からの メールでした

「 今晩わ
  明日ですが 雨のためJR が
  動かないようなので
  行けないかもしれません 」

わたしは 東京 でも
京都 でも
テレビがなく いつも
世の中の 出来事に
遅れをとっています

スタッフのメールに気づき
検索してみると
本当に運休の文字が
たくさんあるでは
ありませんか~

今朝になってみると
ますます 被害が拡大して
梅田店に予約している
ほとんどのお客様から
キャンセルメールが
届いていました

こんなことってあるんですよね~

電車が動かないと
何にも出来ません

「 とりあえず起きたら店に来る 」

が 決めゼリフ のスタッフも
どうにもならなかったようです

梅田店の石本さん
[link]https://youtu.be/4-wiQ5gvk1k

これは
真面目な インタビュー
だったんですが
ネタ のようになってしまいました~

夕食を食べに 外へ出てみると
よく行く近所の定食屋さんも
ココンカラスマの中華屋さんも
クローズしていました

きっと
どうにも ならなかったんですね~

しかし
こんな時でも
祇園祭(ぎおんまつり)の
おはやしは 響き渡ります~

今晩も いつも通りに
練習 していました~

さすが 1100年以上 の歴史どす~

では また~

関連記事