こたつ猫

御朱印帳

御朱印帳を作りました〜

事の始まりは、かなり整理したものの、何となく捨てきれずに残っている着物で何か作ろうと友人と盛り上がったのがキッカケでした。

もともと、縫い物は絶望的に下手で、面倒な事も嫌いな私ですが、友人とまったりお茶をしながら、ぼちぼちと解いた着物が何枚かになりました。

やれば出来るものですね〜
縫うのはダメですが、ほどくのは以外と楽しかったです。
でも1人では絶対にしなかったと思うので、彼女がいてくれて良かったなぁ〜とつくづく思います。

取り敢えず何か作ってみようと言う事になり、簡単に作れそうで使える物がいいと御朱印帳を作ってみました。

完成度はさて置き、御朱印帳が無事収まったので大満足でした〜‼︎

関連記事