ジュールズ

せっせとお世話してます

こんにちは、ジュールズです。

突然ですが、みなさんは「たまごっち」をご存知でしょうか?

「たまごっち」は1996年から発売された、たまごから産まれたベビっち(赤ちゃん)をアダルトっち(大人)まで育てる育成ゲームです♫
育て方によって成長するキャラクターが変わってくるんです〜。

当時、ジュールズが住んでいた地域では、発売日におもちゃ屋さんに行列ができたくらい人気でした!
小学生だったジュールズはマイたまごっちを大事に大事に育てていました。が、いつのまにか飽きて、あっさりと行方不明に。。。

それから何十年と月日が流れ、急にやりたくなって、再びたまごっちをお迎えしました〜☺︎♫

か、か、かわい〜♡♡♡
小学生の時に初めて手にした時と同じ気持ちになりました。
液晶もカラーじゃないし、キャラクターの表情も超シンプル。今のゲームとは全然違うけど、これが良い〜。これがやりたかったのだ〜✨✨✨

ごはんをあげたり、病気になったら注射したり、わがままサインが出たら叱ったり、寝る時は電気を消して、などなど、毎日こまめにお世話をしています。

ちなみに今回は「たらこっち」へと成長を遂げました!!

隠れキャラの「おやじっち」に出会える日を夢みて今日もお世話してます〜♫

関連記事