ジュールズ

2021年、デビューしました!パート②

日傘に続いて何をデビューしたのかといいますと、タイダイ柄です✨

自由が丘店では、 ナナ がシックな色合いのタイダイ柄のTシャツを素敵に着こなしていて、わたしも着たいな〜♡でも難しいかなぁ、なんて思ってました。

そんな時に風くん( かもめ に続いて、すっかり風くんファンです♡)の公式グッズに「コーヒーフロート」と名付けられたタイダイ柄のTシャツが登場しました!
「デビューするにはコレかしら✨でも、本当に着るかな、どーしよー、あーでもやっぱり欲しい!」と考えた末に買うと決めて購入サイトにいったらサーバーが混み合ってて、サイトに辿り着いた時にはSOLD OUTでした。泣。

そんな道のりを経て出会ったのがコチラです✨

タイダイ柄のソックスです〜♬
思いっきりカラフルな色も買ってみました!

サンダルと合わせたり、歩くたびに長いスカートからチラッと見えるのがお気に入りです♡

関連記事