ジュールズ

春がきたっ♪

あっという間に3月ですね〜!

最近、外を歩くと、かわいいお花にたくさん出会えるのでウキウキしながら通勤してます。

ピンクの椿!お花がこんもりしててかわいい〜♡

梅もかわいい。なんなんだ、この可愛さは。

名前の知らない黄色のお花たちも元気そう✨

桜も咲いてきてます(早いなぁ)

甘い香りがぷあーんときて、周りをキョロキョロするとジンチョウゲ発見!

春ですねぇ。

朝はまだまだ空気が冷たいけど、太陽の光が強くてやっぱり冬とは違いますね〜。

春になればこうなるのを知っていたのに、体感すると嬉しくなるものですねぇ。

もう少ししたらジャスミンの香りがしてくるかな、とか考えているとまたウキウキ♪

楽しい毎日です〜🌸🌼🌸

関連記事