ジュールズ

2回目のヘアドネーション

こんにちは、ジュールズです。

2020年にバッサリ47㎝カットしてショートになってから早3年。
ぐんぐん伸びて、あっという間にロングになりました〜!!

ロングになるまでにボブやセミロングになっているはずなのに、ほとんど記憶がありません(^^;)

結べる長さになるとすぐ結び、おだんごにできるようになると、すぐおだんごにしちゃうので、髪をおろしてることが、あんまりないのです。

もうちょっと頑張って伸ばした方が良いかなぁ、と思いつつも、おだんごが重くて首が痛くなってきたので切ることにしました✨

今回はドネーションできるギリギリの長さ、31㎝でカットしました。

久しぶりのボブは、シャンプーもドライヤーもすぐ終わり!楽ちんですね〜。

結べる長さではありますが、今回はおろして久しぶりのボブを楽しみたいと思います🎵

こんなに気分が良くなって、知らない誰かのお役に立てるなんて最高です✨✨✨

関連記事