ジュールズ

メリークリスマス

こんにちは、ジュールズです。

今年もあっという間にクリスマスですね🎄

ジュールズは昨日、毎年恒例の友人家族主催のクリスマスディナーに行ってきました✨

まずは、外から3mのサンタがお出迎えしてくれて

テーブルには、マッシュポテト、ターキー、ハム、などご馳走がズラリ〜✨

これをみんなで食べると「あ〜今年もクリスマスがきたんだなぁ」と実感します。

ツリーの下には、ぎっしり置かれたプレゼント!

たっくさんもらいました!

大人になってもプレゼントをもらえるって嬉しいです〜。

プレゼントは、その場で開封→中身をみんなで見せ合いっこします。

「これ、ジュールズに似合うと思って!」と選んでもらった理由を聞くのも嬉しいです。

この数か月、私もみんなにあげるプレゼントを探して、ラッピングしてきました。

去年は〇〇だったから今年は△△がいいかなぁとか、これはあの子にピッタリ!とか、みんなの顔を思い浮かべてプレゼントを選ぶ時間も楽しいです♪

このブログを書いていて、私にとってクリスマスシーズンはとっても大切な時なんだ!と改めて思いました!

みなさんもメリークリスマス!そして良いお年を〜✨

関連記事