10月の末に長年乗っていたバイクを手放しました~(;o;)
リフォームのためバイクの部品や細々したものをしまっておく場所がなくなってしまった事や、近頃は乗る機会も減っている事もあり
思い切って手放なそうと思ったのですが…
とは言うもののなかなか売れないだろうと思っていたのに…
いつもお世話わになっているバイク屋さんにお願いしてから、10日もしない間に、お知り合いのお知り合いの方に売れてしまいました。
あまり乗っていなかったのに、もう乗れないとなるとバイクロスとでも言うのでしょうか、少々寂しい今日この頃です。
去年の今頃の写真を見て~
あぁ~去年の今頃はラーメンを食べに行っていたんだぁ~とちょっとしょんぼりしています。

ちなみにこのラーメン屋さんは、JRの柏原駅近くにある『ふくちぁんらーめん』と言うお店です。
魚介スープが濃厚で、とろとろのチャーシューがとても美味しいです。にらやニンニクなどがトッピングが自由で、寒くなると必ず行くお店です。

もう一軒食べに行くラーメンがあるのですが、それは社町にあるお店大月さんのダチョウラーメンです。
風貌とは正反対の優しくて繊細な大月さんの作るダチョウラーメンが大好きです。やはり寒くなると食べに行きたくなります。ちなみに大月さんは和食屋さんで、筋金入りのハーレー乗りです~!!