ナナ

八景島シーパラダイス♪

ナナは動物の赤ちゃんと聞くとわくわく♡見に行きたくなります。
上野動物園が休園していて、会えないままパンダの赤ちゃんがどんどん大きく
( ;∀;)

そこで先日いそいそと出かけたのは八景島シーパラダイス!
お目当ては1月15日デビューしたコツメカワウソの五つ子赤ちゃん♪

一生懸命に食べる姿は可愛いかったのですが、よく見ると魚を食べる姿は見かけによらずなかなかワイルド(°_°)
むしゃむしゃ魚を食べて動きも活発で、赤ちゃんというよりはやんちゃな子供達でした〜

そして一番盛り上がったのは「カワウソと握手」というイベント。
家族連れの子供達に混ざって参加♪
(大人だってやりたい٩( ᐛ )و)

ご飯をあげるだけですが、これは握手です 笑

動物達と触れ合ったり、最後にイルカのショーも見てあっという間の楽しい1日でした〜

関連記事