ナナ

秋から冬へ〜🍁

今年も残すところあと2ヵ月(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年見て、「わ〜綺麗✨」と癒された景色・・

冬 1月に雪!降りましたね〜
ラメリック自由が丘店のお庭の写真です。
今年の冬も寒さが厳しいらしく、またこんな景色見れるかもです❄️

春 藤の花(足利フラワーパーク)
紫のイメージが強い藤の花ですが、ナナは黄色の藤が一番好きです♡

夏 カシワバアジサイ
フラッと寄ったお店のディスプレイがあまりに綺麗だったので、写真を撮らせてもらいました。 
花房が円錐形でずっしり、凄い存在感です。
(花の名はジェミニが教えてくれました♪)
柏餅に使うカシワの葉のような葉っぱ、ピラミッド型に咲く花が特徴です。
お花の形から連想していつもソフトクリームが食べたくなっちゃいます(°▽°)

そして今は秋〜🍁
家の近所の公園です。少し赤く色づき始めています。
見頃になったら暖かいコーヒー持参で一息し、寒い冬に向け気合いのスイッチを入れようと思います〜

関連記事