ジュールズ

クリスマスディズニー🎄

11月になりました!
私にとって11月はクリスマスの始まり。ということでディズニーに行ってクリスマスを満喫してきました〜🎄✨✨

ここ数年はだいぶ縮小されていたクリスマス感もだいぶ戻ってきていて、一安心。

小さな手持ちバルーンとポップコーンバケットを早々に購入しました。

滅多に買わないポップコーンバケット(家でかさばる&お値段お高め)ですが、今年のクリスマスのポップコーンバケットは可愛くて買ってしまいました〜✨
このツリーの色が少しくすんだグリーンでクラシックな感じというのでしょうか?完全にツボでした。

手持ちバルーンもその後どうするんだ?という考えが一瞬よぎりましたが、手に持ってパタパタするだけで楽しい、それだけで良いじゃないかという結論に至りました。

帰宅後、ポップコーンバケットもバルーンも飾られて、我が家のクリスマスを盛り上げてくれています〜。

クリスマスディズニーといったらイルミネーションもきれいですよねぇ。

水面にもイルミネーションのキラキラがうつっています。

お月さまとイルミネーションもきれいです〜。

買い物して、食べて、よく歩き(2万歩超え!)朝から晩まで全力で遊び尽くしたクリスマスディズニーでした✨

関連記事