ジュールズ

2022年上半期かわいいおやつたち

あっという間に7月ですね〜

今年も順調にかわいいおやつを食べているので振り返ってみたいと思います♪♪♪

まず、今年初のかわいいおやつはパフェ♡(全貌が見えませんが、パフェなんです)

1/2、ご近所のパフェやさんで買ってきました。白玉で作られた鏡餅がおめでた〜い気分を高めてくれます。

そして、春は上野東京都美術館のミュージアムカフェで食べたパンダパフェ。またパフェ。こちらは上野動物園の双子パンダが2頭、のっています〜。

あぁ、かわいい♡
食べた後、ひどい胸ヤケで苦しんだことも忘れられます。。。

これも可愛かったです。
31アイスクリームのアイスがウサギになりましたᙏ̤̫

そして、ディズニーでもかわいいおやつに出会いました♡
おしゃれキャットマリーをモチーフにしたデザートプレートとレモンソーダフロート、メロンクリームソーダです。

かわいい!と思うとついつい頼んでしまう。。。
目でも楽しめて、おなかも気持ちも満たされる、かわいいおやつの存在は偉大です。

2022年後半もかわいいおやつにたくさん出会えますように〜✨そして、美味しく食べられるように胃腸よ、強くなれぇ〜✨

関連記事