スヌー

スヌーより皆様へご報告

平素よりラメリック、また育爪を応援して下っている皆様、いつも本当にありがとうございます。

本日はお知らせがあります。

私、スヌーは令和5年3月31日を以て、ラメリックを卒業することになりました。

思えば4年ほど前に新しいことに挑戦すべく、育爪の世界に飛び込みました。
それから半年後、育爪のスクールを卒業と同時に梅田店でお仕事をさせて頂くようになり、人生最後の挑戦に向けて研鑽を積みながら(?)日々を過ごして参りました。

そして、遂に、私自身の環境が整ったのと、ラメリック(嶋田さん)から背中を押して頂いた時期がちょうど重なり、今年、地元(堺市)で育爪のお店を開くことを決心しました!
これは本当に不思議な巡り合わせでした。

夢の実現にはまだまだやらなければならない事は沢山ありますが一歩ずつ前に進めたら良いなと思っています。

私がここまで来れたのもラメリックとそのスタッフ達とそしてお客様に助けて頂いたお陰です。

またお店での出会いだけでなく、スクールやオンラインスクールなどでお会いした皆さんにも大変お世話になりました。

お一人お一人に心から感謝申し上げます。

皆さんとの出会いを糧にまた新しい場所で育爪の仲間を増やして行けるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。

またお近くにお越しの際はぜひ遊びに来て下さいね!

最後に、直接ご挨拶が出来ないお客様にはこの場を借りて心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

これからも皆様のご健康とご多幸をお祈りしています。

関連記事