ジュールズ

手紙

こんにちは、ジュールズです。

おやつを食べてお茶を飲んで、ぼぉ〜っとしていると自分の中に何かが浮かんでくる時があります。

食べ物や景色、映画のワンシーンなど、色々で人の顔がふわふわ〜と浮かんでくるんです。

ある友だちの顔が浮かんだら手紙を書くことにしています。

その友だちは高校生の時からの付き合いで、今も会ったり、LINEやメッセージでもやり取りしてるのですが、手紙をやめることはなぜかありませんでした。

友だちの顔が浮かんだら手紙を書き始め、1日で書き終えることもあれば、1週間くらいかけてちょこちょこ書いたりすることもあります。

普段からかわいいレターセットとシールに出会ったら即お迎えして書きたくなる時用に備えています✨

お気に入りの方々(ほんの一部)を紹介します♡

基本、キラキラしていると買いたくなります。
食べ物系も好きで、「さくらの和菓子便せん」は10年以上前に買った気がします。

好きなものはイロチ買いする派です。

このシールは見た時に一目惚れでした♡
他の色も欲しい〜!

今回はどの子に登場してもらおうか?引き出しの中のコレクションを見ながらニマニマして手紙を書いてます〜。

関連記事