うめ

ありがたき1杯

先日、友人たちと「何がストレス解消になるか?」という話になりました。
私がじーーっと考えて出た答えは、
「ボーーーーーーっとすること!」でした。

音楽を聴いたり本を読んだり、
食べたり観たり、どこかへ出かけたりするのも好きですが、でもやっぱり究極的には、ボーっとすることかな〜という思いに至ったのでした。

でも、ただただ ボーッとと言うよりは、
そこに1杯のコーヒー、もっと言うならカプチーノがあれば、私はもう最高にボーーーっと出来て、ほぼ全面解決です♪
そう、この1杯に今までどれだけ助けられたか分からない・・・。

気候も暖かくなり、街も人も空気もどんどん活発に動き出す季節になりました。
皆さまも1杯のコーヒーやお茶と共に、
たまにはボーーーーーーっとしながら、
どうぞ春のうららかな時間をお過ごし下さい〜♪

関連記事